元保育者*ぐーたら主婦のゆるゆる子育てblog

元保育者で一児の母。子育て記録・役立つ情報発信していきます

【BNN】が好きすぎる件について

こんにちは。

ぐーたら主婦のみやです。

 

 

みなさんのお子さんはBNN好きですか?

きっと誰でも好きですよね、絶対大好き。

 

f:id:ryomiya:20210522151326j:image

 

バナナ🍌

 

 

もーほんとに大好きすぎて!!!

どんなにぐずっててもバナナ見せればにっこにこ!

嬉しそうに幸せそうに頬張るのですが、キッチンに置いてあるのを見つけるともー大変。

「食べさせろ!!!」って言ってきます(言いません)

 

なので普段は見えないところに隠しているのです。

 

そんなバナナ、好きなだけあげたい…と思うのに、まだ今の時期は1日半分を目安にって調べるとよく書いてあります。

 

1回だけ、バナナが見つかってしまい隠しても何してもギャン泣きしたので仕方なく1日に1本あげてしまった日があり、見事に1日3回バナナ色にお腹下してしまいました。

 

あれ以来必ず量は守っていますが、バナナはとにかく我が子Rちゃんの精神安定剤

 

 

 

同じくらいのお子さんは、何が好きなのかな?

もしよかったら教えてくださいね(*^_^*)

 

 

 

ではこのへんで。